ダイエットを始めて、小さい事ですが、大きくかわった「習慣」。

それは「水」の摂取量です。

lgi01a201311190900

今までは飲んでも500mlのペットボトル1本。

しかも「水」ではなく、甘―いジュース。

特に「ドクターペッパー」が好きで、ドンキまで買いに行くほど。

冬場に至っては、ほとんど水分を取っていなかった様に思います。

ダイエットを通して、水分補給の大切さを学び、

今では1日2.5~3lの水を飲んでいます。

慣れるまで、これが意外に大変でした。

水、習慣にならないと、意外に飲めないものです。

「炭酸 写真素材 フリー」の画像検索結果

そういえば、ドクターペッパーとか、コーラとか、

あんなに好きだったのに、飲んでないな。

夏場はシュワッといきたいですね。